よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

Wバー買いました

というタイトルとは関係なく、外事警察のDVD買いました。

NHKで放送してたもので、1話だけ見たことがあって

面白かったのでとりあえず購入してみました。

個人的に渡部篤郎も好きなんで。

外事警察

全6話しかないのであっという間に見終わってしまいました。

24に慣れた体からすると短すぎでしたね。

近年の民放のドラマなんて、

うんこ過ぎて見られたもんじゃないですが、

これは面白かったです。さすがNHK

結構24に通じるものもあったと思います。

主人公は腹黒いジャック・バウワーという感じでしょうか。

これはお薦めです。

そして、Wバー買ったんです。

Wバー

W型にジグザグ曲がってるので

Wバーって言うんでしょうね多分。

ほぼバーベルカール専門の品です。

普通のバーベル同様、持ち上げるだけです。

っていうか、バーベルに持ち上げる以外の用途なんて無いですね。

こんな風に持って

最初

気合を込めて

途中

魂の咆哮をあげながら

両腕で持ち上げます。

終盤

最初に戻る→

真っ直ぐなバーだと、

手首や肘が不自然な動きを強いられて

違和感があるので買ってみました。

なかなかいい感じです。

まだまだ脂肪たっぷりの体ですが、

成長記録的に

たまに写真をアップしていきたいと思います。

数年後には誰もが引くようなマッスルボディに・・・。

今の服全部着られなくしてやるぜー。