よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

ついに来たー!二之巻

何が来たかって、車が来たんです。

いやぁ、パワーブロックと言い車と言い、

今日は私が待ち焦がれたアイテムが

2つとも届く日となりました。

ディーラーに行き、一通り説明を受け、

さっさと強奪してきました。

近所の駐車場にて撮影。

20161125_sienta1.jpg

良い色じゃーん。

かっけえ、テンション上がる。

横から見た図。

20161125_sienta2.jpg

何か前輪のタイヤが潰れすぎに見えるんですが、

こんなもんですかね。

運転席に見える人影は、

浮遊したり自縛したりするアレじゃなくて私です。

いや!私も人知れず夜な夜な自縛したりしてるかも知れない!

浮遊はできるものならしてみたいですね。

というわけで、今日は車で通勤してみました。

サイドブレーキをかけっぱなしで発進するという不手際がありましたが

些細な問題です。

これから無駄に車を乗り回します。多分。