よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

わたしの知らない世界

今日、あるところからメルマガが届きました。

こんな世界があることを皆様にも知って欲しくて、

ブログを書いております。

まずはこの画像を見てもらおうか!

20190709_baton.png

お分かりいただけただろうか。

私は、平和な日本で今まで安穏と暮らしてきたので、

家族みんなで警棒を買うというシチュエーションを

想像だにせずに生きてきました。

しかし、このように警棒のまとめ買いの需要が存在するのです。

そして、「複数の警棒を使い分けしたい」という言葉も、

なかなかの破壊力を秘めています。

一体、警棒をどう使い分けるのか。

殴る相手に合わせて、持ち替えたりするんですかね。

「今日の相手は女子だから、ちょっと柔らかめの警棒にしておこう」

「今日の相手はごつい男だから、硬めのを持っていかないとこっちが危ないぜ」

「今日は多対一だから、タフな警棒じゃないと、途中で壊れちまう」

的な。

最初このメルマガを受け取った時は、

ターゲットは一体どこなのかと悩んでしまいました。

SECOMとかALSOKの人達が、

こういうところからまとめ買いしてるのかと思いましたが、

「家族で」って書いてあるしなあ。

ちなみに、お店のWEBサイトに行くと、

実際に警棒を使った人のレビューも載ってまして

「延々と殴っていたら少し曲がってしまいました。

 強度がいまいちです」

などという、驚愕の内容が。

世の中には、警棒を買って、何かを延々殴って楽しんでいる人も居るのです。

このブログが、皆様の知見を少しでも広げられたら幸いです。

って、こんなメルマガが届いてるのは、

私も多少関連グッズを買ったことがあるからなんですけどね。

ちなみに、トンファーを買いました。

もうどっか行っちゃいましたけど。

ちなみに、この素敵なメルマガを配信しているのは

ボディガード」という店です。

家族みんなが警棒を欲している、

そんなマッドマックスな家庭を預かるお父様はぜひご覧ください。