よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

どこからでも脱出してやるぜ

6時半起き。

8時頃からヴァイオリンを弾き始めたのですが、

ものっすごいお腹が痛くなりまして

あまりの痛さにうずくまってしまって

弾けないくらいでした。

病的なものではなく、

普通に便が腸の中を

動く際の痛みだと思うんですが、

最近食物繊維が足りないせいで

便が鋼鉄のように硬くなってるんだと思います。

マジで腸が裂けるんじゃないかと

思うくらい痛かったです。

出かけ間際に

ようやく出た便には血が

混ざってましたが、

これはどこからの出血なのか。

食物繊維を摂ることを心掛けたいのですが、

中々難しいのです。

そして今日も雨降ってますねぇ。

自分が出かけない日は

むしろ雨降ってる方が嬉しいくらいなんですが、

自分が出かける日に降ってると

げんなりです。

何か、外の風雨が酷い時ほど、

家の中とか車の中の安堵感が増幅するというか、

不便にさらされてない自分を実感出来たりして

気持ち良かったりしませんか。

私だけでしょうかね。

今日は仕事中、

かなりの長時間を

昨日モチに紹介された脱出ゲームに

費やしてしまいました。

ものっすごい頭使った気がします。

軽く頭痛くなりました。

でもついついやってしまいます。

今更感はありますが、

やっぱり面白いのです。

家帰って晩飯に豆腐を喰いました。

豆腐オンリーです。

少し前にネットで購入した

「スタミナ源のタレ」で喰ったらやたら美味かったです。

これ自体は焼肉のタレなんですが、

タレ自体がやたら美味いので

何つけて喰っても美味いという逸品です。

調子に乗って一箱分購入したら

これが減らないのなんのって。