よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

ゴミ箱クラッシュ

7時起き。

今日は珍しく肉無しの食卓でした。

まあたまにはこういうのも良いですね。

毎食これなら痩せられる気がします。

今日もひたすらスピッカートの練習です。

何かそれなりに良い感じになってきた気がします。

それなりに方向性が見えてきた感じです。

でも、まだまだなのです。

発表会まであと2か月強。

まあ何とかなりそうですね。

いやぁ、今日はこの動画を見て

大爆笑してしまいました。

↓↓

呪いの杭

測量用の三角点やら水準点を

そんなに一生懸命引き抜かなくても(笑

まさかここまで本物だとは

思いませんでした。

今日は会社帰りにスーパー寄って、

肉やら野菜やら豆腐やらヤクルトやら買って

帰って豚汁作りました。

またしばらくは豚汁で喰い繋げます。

リンと遊んでいる時の話。

リンがおもちゃに猛突進して

そのままゴミ箱に激突。

その衝撃で、山盛りになっていた

ゴミ箱のゴミ(主にティッシュ)が

リンの上に落下。

落ちてきたゴミにびびって

ダッシュで逃げるリン。

という漫画のようなアクションを

見せられまして、無駄に和んでしまいました。

こういう少し馬鹿なところも可愛いですね。