よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

Emergency!Emergency!

0時過ぎからもずっとPCで色々やってました。

敢えてここでは詳しく書きませんが、

今私の心を捕えて離さないものがありまして

それをどうにかするために

色々やってたら朝5時とかになっちゃいました。

ああ!土日も早寝早起きするつもりだったのに!

朝5時に寝ましたが、

8時に起きました。

っていうか起こされました。

朝飯に、イカ焼き喰いました。

これもなかなか美味かったです。

喰った後、やはり猛烈に眠くなり

PC前の椅子に座りうとうと。

北朝鮮がミサイルを撃ち込んできたり、

私が前の会社に再就職したりする夢を見ました。

ああ、酷い悪夢でした。

前の会社にまた入るとか

意味分かんない。

現在その会社で働いてる

Mからのメールで

私は悪夢から脱出することができました。

ナイスだ!

悪夢も終わったところで、

寝室に行って

家人と昼寝の続き。

何か、何時かに起きて

また豚汁うどんを食べまして、

喰い終わったらまた寝ちゃった気がします。

喰っちゃ寝喰っちゃ寝を

体現してしまいました。

19時くらいに家人に起こされまして、

一緒に買い物行きました。

そうそう、数日前から家人が

風邪を引いてまして、

ひっきりなしに咳が出るんで、

薬買って、

後はうどんやら肉やら野菜やらを

買って帰りました。

帰り道に、さらに薬局に寄って、

ローヤルゼリーのサプリを買ってしまいました。

何か気になるんですよねこれ。

蜂さんならやってくれる気がする!

晩飯に、巨大なランプステーキを

もしゃもしゃ食べましたて、

食後に洗い物をしてましたら

リンが普段とはちょっと違う声で「ニャー!」

そして家人が

「将軍ー、ちょっと来てー!」

リンが一人でおもちゃで遊んでいたら

紐が体に絡まってしまい、

そのままキャットタワーに乗ったりしたら

何かおかしなことになって

紐で首が締まった状態になってしまったようです。

すぐさま現場に向かい、

私がリンの体を持ち上げて

首が締まらないようにし、

家人が絡まった紐を解くという

連携プレイによって

事なきを得ましたが、

私たち二人が家に居ない時にも

こうなる可能性があると思うと、

紐付きのおもちゃを出しっ放しにするのは

危険なんですね。

その後

L字リン

廊下でL字になって寝るリン。

風呂入ったり、

PCで何かやったりしてたら

日付変わっちゃいました。

はっ!結局土日ともヴァイオリン弾いてないじゃん!

っていか、日曜はほぼ寝てたじゃん!

あいやー。

何で土日になると練習しないんでしょうかねぇ。