よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

今日もドラクエだー

12時だかに家人に起こされました。

気づいたら帰ってきてました。

郵便受けにもう一つのドラクエが入ってたようで、

家人も今日から一緒にドラクエ三昧です。

とりあえず昼飯に、

また豚汁にうどんを入れて

即席味噌煮(以下略

三食続けて喰ってますが、

全然余裕です。

むしろドラクエで忙しいので

飯作るのに時間かけてられません。

今日も日がな

ドラクエやって、

たまにリンに綿棒挿して

過ぎていきました。

そして、私のわがままにより

晩飯は寿司になりました。

今日は近所の寿司屋に

行ったんではなく、出前です。

寿司をもりもり喰って、

またドラクエやってました。

シャワー浴びて、風呂場の排水口掃除して

2時くらいに寝ました。