よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

矢の如し

ねむーい!

実は、昨夜ベッドに入ってから全然眠ることができず、

DMM英会話で、講師に片っ端から怪談を聞いてみようかな

などと妄想をしていたら6時過ぎくらいになってしまっていたのです。

9時過ぎに起きたものの、ねむうてねむうて。

とりあえずリンさんを撮る。

f:id:yoreyoreshogun:20200901095249j:plain

 

すんごいボケる。 

f:id:yoreyoreshogun:20200901095252j:plain

 

矢の如し

今日はマジで朝から仕事がすげえ忙しくて、

気づいたら14時近くになってました。

大根おろしてる場合でもなかったので、

私「なんか出前取って食べるか」

嫁「お、私はそれでもいいよ~」

とのことだったので、必殺ココイチを注文。

14時半くらいにカレーが到着。

もうね、気づいたら写真を撮ることも忘れて

食べてしまってました。

 

晩ご飯

20時過ぎ。

晩ご飯。

先日取ったカツ丼の残りが少々あるとのことで、

嫁からもらったカツ1きれ。

f:id:yoreyoreshogun:20200901095257j:plain

もうこれしか残ってなかったのです。

あと納豆を食べます。

f:id:yoreyoreshogun:20200901095301j:plain

納豆さえ喰っておけば長生きできるみたいなところありますからね。

ナットウキナーゼが云々で。

 

猫さん

夜にちょっとだけ猫の写真を撮って今日はおしまい!

椅子の上のリンさん。

f:id:yoreyoreshogun:20200901095307j:plain

f:id:yoreyoreshogun:20200901095312j:plain

 

カーペットの上で気持ちよさそうなちよ。

f:id:yoreyoreshogun:20200901095316j:plain

f:id:yoreyoreshogun:20200901095320j:plain

 

カメラをリンさんに戻すと

f:id:yoreyoreshogun:20200901095325j:plain

恒例の大あくび。

真顔。

f:id:yoreyoreshogun:20200901095329j:plain

リン「なでてー」

f:id:yoreyoreshogun:20200901095331j:plain

といった感じで、今日も大して変わらない日常が過ぎていくのでした。

今日は本当に短いですが、もう本当に書くことがないので

これにて終了。

今日はちょっと早寝できました。