よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

ドタキャン上等

今日は元会社の同僚というか、

立場上一応部下となる男と

新年アベナベパーティーをやる予定です。

前も書きましたが

アベナベはモツ鍋です。

その部下も

ゲームセンターCXが好きな男で

「新年アベナベパーティーやりましょうよ!!」

というので行くことになったのだが、

当日になって面倒くさくなってきてしまったのです。

私、出不精が激しくてですね、

久しぶりにLIVEを見て泣くほど好きなXのLIVEでさえ、

家出る直前までは

出かけんの面倒くせえなぁ。

って思ってますよ。マジで。

で、でですよ。

相手が仕事で疲れてそうだったんで

「別の日にしても良いんだよ~」

っていうメールを送ったら、

向こうも

「もっとゆっくり出来る日に変更したい」

と言い出したのでしめたもの

まあ、向こうが気を使ったのかも知れませんがね。

パワハラはしてませんよ。多分。

というわけで

まんまと今日は出かけずに済んだのです。

フハハハハ。

虚しいなぁ。