よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

対策が必要

私たち二人が就寝中も、

リンは構って欲しくてしょうがないようで

鳴きまくります。

ニャーンって感じの声じゃなくて、

アオーン、ウァオーンって感じの声で

夜中から朝まで鳴きまくります。

今日朝5時に起こされてしまいました。

さすがに五月蝿いです。マジで(笑

夜は冷房を消して窓を開けているので

近所迷惑にもなりかねません。

何かしら対策が必要ですなぁ。

今日も飯喰ってヴァイオリン練習です。

なんかもたもたしてたら

40分くらいしか弾けませんでした。

スピッカートがねぇ。

先生が言っていたように、

肘を下げるようなイメージで

弓を動かすと上手く弾むんですが

テンポアップが難しいっす。

ああ、もう時間無い時間無い。

饅頭怖い饅頭怖い。

昼に、会社近くのスーパー内の屋台で売ってた

広島焼き買って喰いました。

多少喰いづらく、同僚には不評でしたが

私はまあまあ満足でした。

みんな文句が多いなぁ。

会社が冷房効きすぎてとにかく寒いっす。

みんなジャケット持ってきちゃうくらい寒いっす。

明日から設定温度を一度上げてくれるらしいので

暖かくなることを期待してます。

こんな記事がありました。

クレジットマスターとかいうもので

番号流出を防ぐ手立てが無いと書いてあります。

もしかしたら私もこれにやられたのかも知れませんね。

マルウェアにやられた可能性も否定できませんが。

今日も行こうと思えばジム行けたんですが、

ちと眠いので直帰しました。

今日はジムに行かない旨を告げると

社長「お前も大したことねえなぁ。」

と言われましたが、

だってジム行くと寝るの1時過ぎになっちゃうんだもの。

肉体疲労も加わって

睡眠不足のパワー倍増中ですよ。

ああ眠い眠い。

帰ったら、マンションの1階エレベーター前に

アレが居ました。

夏になると跋扈する黒いアレです。

ばっちり羽も生えた完全体です。

ここで殺しておかないと

後々我が家にも侵入してくるかも知れないと

思いつつ、怖いので放置しました。

事なかれ主義の鑑のような男です。

帰ってから豚汁作って寝ました。