よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

レバ刺し祭り

今日はレバ刺し祭りの日です。

楽天で、冷凍レバ刺しを宅配してくれる店が結構あるので、

ある店にレバ刺し600gほど注文しておきました。

昨日無事届いたレバ刺しどもを今日食むのです。

レバ刺しを貪りにヤナギもやってきます。

17時頃ヤナギが到着。

とりあえずヤナギの為だけに

前奏曲アレグロ」プチ発表会。

ヤナギ「ピッチが甘いな。」

私「うるせー。バーカバーカ!」

ということで、その後で発表会本番の日に撮った

動画も見ました。

本番の方が上手く弾けてますね(笑

緊張感があまり無さすぎるのも駄目なんでしょうね。

もう完全に気が抜けてますから。

本当はジムに行って筋肉を痛めつけてから

肉を喰ってたんぱく質補給をするのが理想だったんですが、

もう何だか面倒くさいから肉喰っちゃうかってことで

無駄なたんぱく質補給開始です。

とりあえずレバ刺しです。

レバ刺し

これで300gです。

これの倍喰いました。

ちょっと臭かったですが、

まあレバ刺し好きなら特に問題はありません。

やっぱりね。美味いよね。レバ刺し。

だらだら肉を喰いながら、

近況や今後のことなんかを話し合ってました。

って言っても、3日前に逢ったばかりなんで

積もる話も無いんですがね。

深夜1時ちょい前くらいからカラオケ行って、

二人で朝6時半まで歌ってました。

さすがに長いかと思いましたが、

意外と短かったです。

その気になれば歌う歌なんて

いくらでもあるもんですね。

私、今週の木土日とカラオケ来てます。

ちょっと来過ぎですね。

カラオケ終わりの6時半にヤナギはそのまま帰宅。

私も帰って寝ました。