よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

これが歳って奴なのか

胃の不快感に続き、

何だか下半身にも不快感がやってきました。

前も後も痛いです。

排尿時に、尿道の奥の方が痛みます。

ネットでちょっと見たら

前立腺炎っぽい感じですが、

果たしてどうなのか。

私は基本的に体は丈夫な方で、

病院に行くことなんて数年に1回くらいしか

無かったのですが、ここへ来て

急に体のあちこちにガタが来始めました。

これが歳って奴なんでしょうか。

とりあえず下半身の方は

もうちょっと様子を見ることにして、

今日はリンスナップの紹介です。

玩具で遊びまくってたら

玩具の紐が絡まった挙句に

何だか長い尻尾が生えてしまったリン。

ロングテイル

急に尻尾が長くなったリンを見て

家人がしばらく笑いっぱなしでした。

リンは寝ている時に、

伸びをしてから

両手で自分の顔を覆うことが

ちょくちょくあります。

まるで「恥ずかしー!」みたいな感じで

顔を覆うこの仕草が、

物っ凄く可愛くて

私達の間では好評です。

恥ずかしー!

何で顔を覆うんでしょうね~。