よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

もう仔猫じゃないなお前

こんにちは。

ディスカバリーチャンネル漬けの

将軍です。

正月早々から

「命に関わる大怪我をした時に、

 脳が一時的に痛みを麻痺させる。」

等と解説しながら、

ばっくりと皮膚が裂けている映像

痛々しい骨折シーンの再現CG

お茶の間に衝撃を走らせる

ディスカバリーぶりには

頭が下がります。

時間を忘れてついつい見てしまいます。

最近リンを見ていて、

何だかもう普通の猫だなと

思います。

仔猫という感じが全然しません。

ちょいと写真を見てみましょうか。

以前のリン

2008年11月6日のリンです。

今から約2ヶ月前ですね。

2ヶ月経つとこうなります。

現在のリン

向きが反対ですが、

頭と体の比率とか大分違いますよね。

仔猫が仔猫で居られる

期間は非常に短いんですね~。

比較をもう一個。

以前のリン

2008年11月10日の

リンが餌を食べている写真です。

2ヵ月後。

現在のリン

丸い。やたら丸い。

順調に育ってますね~。

パワーの方も順調についてきてまして、

ひっかかれるとマジで痛いです。

っていうか、お前が獲物を獲る時の手

猛獣ハンド

何その手!?

もう猛獣じゃん!

殺す気満々じゃん!!

それで俺を引っ掻かないで。お願い。

かと思うと、椅子の上で

手を合わせて何かに祈るようなポーズ。

回復魔法

回復魔法でも

唱えてるかのような姿でしょう。

この姿に、私は確実に癒されてます。

というわけで、

攻撃も回復もこなせるリン。

敏捷性も高いです。

でも防御力がいまいちかなぁ。