よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

始動

こんにちは。

気づいたらブログが1ヶ月も止まっていて

なんだか最上段に変なスポンサーの広告が

表示されてしまった将軍です。

リンのことを書いているからなのか、

「ペットの葬儀屋さん」の広告が出てしまうという

嫌がらせレベルのプレッシャーをかけられたので

これはブログを更新せざるを得ません。

毎日更新はもう諦めましたので、

これからは不定期更新で

ちょこちょこやっていこうと思います。

実は1週間ほど前に、私が今度就職する会社の

社長からメッセンジャーで連絡が来まして

社「来週外部とのミーティングあるから来い。

   お前ディレクターな。

   入社してないけどw」

私「めちゃくちゃやがな。」

社「うるせー。」

というやりとりにより、

今日ミーティングに行くこととなりました。

ちなみに、この社長というのは

私が以前働いていた会社の上司でして、

それほど上下関係がきつくないというか

フランクな関係です。

ディレクター面して

ミーティングに出席するものの、

何せ入社してないもんで

名刺も渡せない体たらく。

しかもミーティングの議題も何も分かってないという

状況でしたがとりあえず行ってきました。

何か、久しぶりに社会と関わったって

感じです(笑)

明日とりあえず新しい会社に

出社してきます。