よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

すき焼きパーティー

また今日も練習が1時間弱に

なってしまいました。

本当に進歩がない奴だなぁ、私。

会社で特筆すべきことはありませんでした。

敢えて書くとすれば

ほとんど寝てたことくらいでしょうか。

会社に居ても役立たずなだけなので

早めに切り上げ、

帰りにスーパーに寄りました。

今日は家でモチとすき焼きパーティーなのです。

いつもは高い肉がいっぱい並んでるのですが

今日は高い肉は1パックしかありませんでした。

仕方ないので、

高いのから安いのまで

色んなランクの肉を4パックほど購入。

あとは、食べるかどうか未定ですが

一応野菜も買っておきました。

家に着いたのは21時半くらいだったでしょうか。

モチは23時頃に来る予定なので、

それまで洗い物をしたり、

トイレ掃除をしたり

掃除機をかけたりして

一応迎える準備をしました。

ふぅ、多少は綺麗になったぜぇ。

予定通り23時頃にモチがやってきまして、

すき焼きパーティー開始です。

モチはビール、私は緑茶を片手に

近況報告などし合いながら

もしゃもしゃと肉を頂きました。

ああ、また肉喰っちゃったよ。

0時直前くらいに

家人が帰ってきまして、

「郵便物等お預かりのお知らせ」を

持ってきてくれました。

どうやら私のクレジットカードが

ようやく届いたみたいです。

でも、家に誰も居なかったんで

受け取れなかったのね~。

明日にでも再配達をお願いしようと思います。

すき焼きパーティーの続きはまた明日