よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

みんなクリアしてんなぁ

7時起き。

本当は6時起きだったんですが、

寝坊しました。

家人は早出なのでチェロ弾けず、

っていうか最近ほとんど家人は朝練してません。

ああ、大丈夫かしら。

私は40分くらい練習しました。

とにかくゆっくり弾くことを意識して

一音一音確認しながら弾きました。

この練習してるとあっという間に

時間が過ぎてしまい、

なんか練習不足感に苛まれます。

今日は出かけるのを5分遅くして、

9時40分まで弾いてました。

会社に着いた時間から逆算すると、

もう5分遅くしても行けるんじゃないかと思います。

でも、何かあった時に

遅刻しないように多少は早めに出るのが

社会人の嗜みって奴ですよね。

でもうちの会社は遅刻上等なので

多少遅れても良いかなぁとか

考えてる自分も居ます。

会社着いたらもうみんな

ドラクエクリアしたって話をしてて

私一人おいてけぼりな感じです。

まあ三連休に普通にプレイしてれば

クリアできるわなぁ(笑

むしろ私がプレイしなさ過ぎですね。

元部下のMから

ものもらいを切開したというメールが来ました。

怖っ!

ものもらいって酷くなると切るんですね。

瞼の肉切るとか想像するだけで

ひゃぁーってなりますね。

怖い怖い。

明日から社長が出張なので

今日中に済ませなければいけない仕事が

山盛りありまして、

思いの外帰りが遅くなったので

ジム行かずに帰りました。

ああ、やばい。

体が鈍る。

でも土曜日に行ったから

体中筋肉痛なんです。

だから良いんです。

とか思ってたら、

家帰ってから

昨日とった中華の残り物を喰ってしまい

メタボブースト ON!!

って感じです。

あと10キロ痩せたいです。