よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

忙殺

小説とブログの両立がなかなか大変なので、

しばらくの間、ブログが簡素になると思います。

せっかくなので毎日更新をとめたくない!

 

困惑メール

朝っぱらから、これが届きました。

f:id:yoreyoreshogun:20191107000102p:plain

もう、いろいろすごくないですかこれ。

 件名の [FB]  がなんなのかも分かりませんが、FaceBookの略のつもりですかね。

彩奈さんからのシェアでパチンコ店のスタッフ募集っていうのは、

もう何が起きてるんだかさっぱり分かりません。

そして、【日給50,000円以上も可能】とか、怖くて応募できない。

送る側ももうちょっと整合性とか考えないんですかね。

これに飛びつくやつなんているんか。

 

最近、キャリアメールに、こういう迷惑メールがちょくちょく届くようになりました。

ぱったり来なくなる時期と、たくさん来る時期が、交互にやってくるんですよね。

迷惑メール防止フィルターと、それをかいくぐる迷惑メールとの

イタチごっこの攻防があったりするんでしょうか。

 

飲むソフトクリーム

先週の金曜(11/1)に買って冷蔵庫に入れていたこれ。

f:id:yoreyoreshogun:20191102022543j:plain

その存在を完全に忘れてました。

嫁に言われて思い出し、今日飲んでみました。

 

うん。まあ、なんだろう。ソフトクリームではないかな。

でも、やっぱりみんなが1度は買っちゃうという意味では、

ネーミングとか売り出し方は成功してますよね。

継続して売れはしないでしょうけど。

私も2度と買いません。

 

忙殺

忙殺されかけたところを、命からがら家に帰ったら22時過ぎで、

シャワー浴びてから、マッハで小説とブログを書いて、

今0時! やればできる。私はやればできる子!