よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

パクりじゃないよ

Yahoo天気予報が

「晴れ」を表示しているのに雨が降ったり

「曇り」を表示しているのに雨が降ったり

とにかく雨が降る今日この頃。

しかも、雨降ってるじゃんと思って

Yahoo天気予報を更新してみると

ちゃっかり雨に書き換わってやがんの。

お前予報してないじゃん!

天気日記なんて要らねえんだよ。

 

まあ、Yahooもどっかが発表した内容を

そのまま載せてるだけだと思うんで

Yahooが悪いわけじゃないんですけどね。多分。

 

 

それはさておき、今日の夕方頃から

歩くと右鼠径部(そけいぶ 足の付け根前側)が痛い。

歩行中、右足が後ろになった際に

しびれるような痛みが。

これはどういうことだ?

手で触ってみると、

何かしこりのようなものがあります。

リンパ節が腫れているみたいです。

何だ何だ。何の病気だ。

症状をネットで調べたら

性病ばっか出てきました。

俺は性病じゃないよ!多分。

だって心当たりが無いですもの。

近い内病院行くべぇ。

 

さらに話は変わりまして、私はプリンが好きです。

あんな小さいカップ1杯じゃ足りないんです。

じゃあ丼で作ろうぜ!

ってことで作りました。

デカプリン

うひょ~!どうですか、このサイズ!

プリン喰い放題ですよ。

 

これを見た瞬間、自信満々に

これぞレオナルド・デカプリン!とか

言っちゃったんですが、

検索したらみんな同じようなネタで

ブログ書いてやがんの。

くそぅ、もっと早く思いついていれば……。

これじゃただの二番煎じじゃん。

 

むかついたので明日は

牧場の絞りたて牛乳で作ったアイスを食べに、

自転車で牧場まで行くことにします。

 

ちなみに、上の丼プリンは

半分くらい喰ったら満腹になりました。

おかしいな。こんな小食だったかな。