よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

じげ~ん、ごえも~ん

こんにちは。

リンが我が家に来てからというもの、

サイクリング等という趣味は

過去の遺物となりつつある将軍です。

 

今日は私の椅子をめぐる

攻防をお届けしたいと思います。

一応先に言っておきますが、

フィクションです。

 

 

いつものように、

ちょっと私が席を離れた隙に

リンが椅子を占領しています。

椅子の上のリン1

リン「ん?」

 

私「お前!また乗ってやがるな!!」

椅子の上のリン2

リン「いよお~、将軍の椅子頂いてま~す。

   フリースのジャケットも心地良いわハート

 

私「お前がそこに居座ってると、

  俺がパソコンできないんだって!!」

椅子の上のリン3

リン「ああ、もううるさいうるさい。聞こえな~い。」

私「くっそー、可愛いポーズしやがって。

  もう!しょうがないなぁ。」

 

仕方なく私はパソコンを諦め、

テイルズオブファンタジアをやることにしました。

もちろんスーパーファミコンですよ、そんなもん。

 

ということで

私の完全なる敗北です。

椅子の上のリン5

リン「勝ったー!バンザーイ!!」

 

椅子の上のリン4

リン「ああ、気持ち良いにゃ~ハート

 

椅子の上のリン6

リン「ZZZZzzzz……」

 

そんなこんなで、

不二子のわがまま放題に

振り回されてしまう

ルパンの気持ちが少し分かってしまう

今日この頃です。

 

でも、うちのリンは

不二子ほどわがままじゃないですけどね。