よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

キューピーコーワゴールド

早寝はよいものです

今朝は、久しぶりに「よく寝たー」っていう感じで起きられました。

やっぱり、睡眠をたっぷりとるのはいいものです。

毎日早寝しなきゃ駄目ですよ。

あと、今日はあまり寒くないのもいいですね。

寒いもんだと決めつけて、手袋をマフラーの完全装備で会社に行ったら、

途中でめっちゃ暑くなっちゃいました。

 

キューピーコーワゴールド

隣の席の同僚が、デスクにキューピーコーワゴールドを置いてまして、

それを毎日勧めてくるのです。

同「これどうぞ」

私「いいんですか」

同「これ飲んで、みんなで元気になるなら安いもんですよ」

ってな具合に。

あまりに毎日勧めてくるものだから

私「これ、ヒ素とか入ってるんですか」

と言ったら無視されました。

もしかしたら、図星を突かれて黙ってしまったのかもしれません。

皆さん、もしこのあとの数カ月間で、

キューピーコーワゴールドに混ぜられたヒ素が原因で死んだ男(40)が居たら、

それがよれよれ将軍ですから、ニュースには目を光らせておいてください。

そして、犯人は隣の男ですから! みなさんが犯人を告発するのです。

 

鍼治療

そして、その隣の同僚が言うのです。

同「鍼治療いいですよ。1回やると、肩がすごく軽くなります」

私も鍼はやったことがあり、その効力は認めているところなので、

同意の旨を示したのですが

同「僕が行ってるところは、10センチくらいの鍼をズブズブ刺して、
 筋肉の癒着をベリベリ剥がすんですよ」

私「え! 10センチ!? 鍼治療ってそういうものじゃないでしょう。
 鍼の頭をトントンと叩いて、せいぜい2~3ミリ刺すくらいじゃない?」

同「いえ、もう外科治療みたいなもんですから。
 僕、ずっと肩が痛くて、今までいろんな整形外科とか、
 整体とか行きましたけど、今行ってる鍼治療で劇的に改善したんですよ。
 エコーで神経の場所を見ながら、それに当たらないように鍼を刺していくんで
 安全なんですよ」

すげえ怖いんですけど、ちょっと惹かれちゃう!

近い内に行ってみようかしら。

皆さん、鍼の刺し過ぎで死んだ男(40)が居たら、

それもよれよれ将軍なんで、ニュースに過敏になっていてください。

 

バミ

結局、今日は会社帰りにバーミヤンに行ってしまいました。

嫁も自分も、少し風邪気味になってしまい、

これは栄養を摂らねば! ってことで。

私は野菜たっぷり味噌ラーメン、嫁はつけ麺。

あと海老マヨサラダを食べました。

なんかもう疲れちゃってて、写真を撮るのも忘れて食べちゃいました。

 

今日は珍しく、写真を1枚たりとも撮らない日でした。

明日、風邪が悪化してないといいですなあ。