よれよれ将軍のよれよれ日記

日常のことをよれよれと書く日記です。

グンバイ出たー

9/12(金)の日記に書いていた

布団にグンバイムシが付く件について、

当局はその決定的写真を入手した。

 

今日は比較的天気が良かったので

またまた布団を干したのであるが、

昼過ぎにいざ取り込もうと思って

見てみると!!

グンバイムシ

 

 

居るー。

グンバイムシの大量発生だ!!

と、言いたいところなのですが、

本日は本当に数えるほどしか付いておらず、

しょうがないので

グンバイムシをわざわざ一箇所に集めてから

撮影するという捏造を行ったわけですが、

これくらいは演出の内ですよね。

 

前はもっとたくさん付いてたのに、

どうしちゃったのかしら。

体の具合が良くないのかしら。

神様と一緒に出雲に帰っちゃったのかしら。

頑張れ!グンバイムシ!!

 

このグンバイムシ2匹を戦わせて

おお、行司同士が相撲とってる!

みたいな写真撮るのが夢です。

もちろん嘘ですけど。